忍者ブログ
スパロボ参戦作品で活動中v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.30
吾妻様:
大変遅くなって申し訳ございません!!(><)
リンク貼って下さってありがとうございます!!恐縮です!!
それなのに直後に移転を決めてしまい…お手数ですが変更の程、よろしく願えればと思いますm(__)m
吾妻さんのサイトも拝見させて頂きました~v詳しくはまた後日、そちらのサイトの方でお話しようかと思います♪
こちらもリンク貼らせて頂きますねvではでは(^^

確かにそうですね…ニナは、最後ににっこりスマイルでコウの下に戻ってくるのが、ね。。。
でもそれは…ニナが、過去の男から、前に一歩進んだってことではないのかな…私もおそらく同じ行動するじゃないかって気がします。って何を語っているんでしょうね(^^;)失礼しましたww



8.1
ゆーたん様:
遅くなりました!!(><)私もちょうど合宿中でして(汗)
学習合宿とは…なんという学生の鏡ww
ひ、貧血っ…!?この暑い時期は特に弱るから気をつけてねっ!!私も貧血まで起こさなくとも、酸欠で視界が飛びかけるのはしょっちゅうなので…水分、水分(^^;
九州と関東の暑中見舞いの期間…?そういうのがあるんだ……

ってか、ゆーたんさん九州ですよね!?8月下旬に九州含めて日本半周する予定なんですよ!コースに近ければ会いに行きますよ!!詳しくは近いうちにまたメールでもしますね♪

ガンダムで行けばきっと3時間くらいで…(笑)


8.1
カムイ様:
遅くなってすみません!!(><)
イラストありがとうございます!!!わわわっ、凛々しいヒイロさんではありませんかっ!!!
何かお礼をせねば…時間がかかるかもしれませんが、何かご用意致します!!
ありがとうございました(^^

PR
&lt;&lt; res: 2009.8.12 HOME talk: SRWR &gt;&gt;
最新記事
空の片隅
スパロボ参戦作品を中心に
その他ゲーム作品などなど
gdgd絵描いてます。
基本マイナー志向です。
感想など気軽にclapからどうぞ。

since 2006.4.26 管理人:蔵葉あんな



15周年記念ガンダムXアンソロジー
↑↑↑参加させて頂きました↑↑↑


Surfersparadise

忍者ブログ [PR]