忍者ブログ
スパロボ参戦作品で活動中v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3次Z連獄篇 超私感的名(迷)セリフ集
-----

◆3話
セツコ「あつくる…」
ブルー「どうしました、セツコさん!?」
セツコ「す、すいません…。その…ランドさんの…熱さで目眩が…」

◆4話
クロウ「金の心配はいいぜ。さっきのは俺の腕を見せるためのデモンストレーション…。つまり、ロハだ」

クロウ「虎は死して皮を遺す…。化け猫は死して馬鹿を遺す…か…。」

◆6話
クラヴィア「お側においてくれるなら、何でも協力します!炊事洗濯でも、機体磨きでも!ご要望とあらば、ブーツにキスする事だってやります!」
ランド(ここまで来ると熱心を通り越して、もうビョーキだぜ…)
クロウ(この一途さには、俺も脱帽だ…)

ランド「あっちのサル何とかのおっさんをどうするかはその後でいいだろう」
サルディアス「サルディアスです。何はなくともサルと呼ぶのだけは勘弁してください」
ランド「そういう事だ、サルのおっさん。とりあえず、加勢するぜ」
ランド「そ、そいつはすまなかった!今後はおっさんと呼ばせてもらう!」
サルディアス「あなた…見かけによらず、誠実な方なんですね」
ランド「不本意な名前で呼ばれる事のつらさはイヤというほど知ってるからな」
クロウ「暑苦しく共感してんじゃねえよ!」

◆7話
クラヴィア「な、何です…その笑いは…?」
クロウ「敵である俺達のメイド役までやるって言った時は肝の据わった女だと思ったのにな…」
クラヴィア「あ、あれはスフィアのためで…」
クロウ「…俺の周りは気の強い女ばかりだったんでな。そういう反応が物珍しいってのもある」

クラヴィア「いえ…私の方こそ、クロウさんにお礼を言いたいです。私を変えてくれて…ありがとうございます」
オリオン「何だよ、あれ…」
サルディアス「いや~戦場のロマンスとは美しいですな!」
セツコ「クロウさん…」
ランド「またやっちまったようだな、あいつ…」

◆8話
セツコ「私…ブーツのデオドラントには気を遣ってます」
オリオン「…そうだな。セツコはいつもいい匂いがする」

◆9話
ランド「ああ、わかってるさ。あいつを悲しませるような奴は俺達でぶっ潰してやろうぜ」
クロウ「そして、いつか…全ての戦いがなくなるといいな…」

◆10話
クラヴィア「サルディアスさんって気の強い女の人が好きなんですか?」
サルディアス「はい!ついでに気の弱い女の人も、どちらでもない女の人も、男の人も好きですよ」
クラヴィア「節操ないんですね」

あの時:ADWでの破界事変でクロウが、ある人物に遭遇した一件を指す。修理屋らしくその男は、戦場でクロウに生命を助けられて避難していった。非常に熱いスマイルをする人物だっただけにクロウに強い印象を残していった。
>親方のこと覚えてたんだw

ランド「キャンディ?この俺が?」
セツコ「アルコールを断ってる方は甘い物が欲しくなるって昔、本で読んだので…」
(中略)
クラヴィア「でも、よく頑張ってますよ。これでもう三日もビールを飲んでません」
ランド「たった三日で褒められるとはよ…」

◆12話
ランド「要はやる気って事よ!」
サルディアス「はい!ヒートスマイル、いただきました!それでは我々の門出に…!」
メール「カンパ~イ!!」

クラヴィア「研究もプライベートも一所懸命です!」

◆14話
クロウ「フ…」
ガドライト「何だよ、その余裕は!」
クロウ「こっちの地球の状況はよくわからんが、チーフが動いているなら一安心だぜ」
「お前はチーフを過小評価してる。あの人は、想像以上にしたたかだぜ。どれだけ警戒しても、あの手この手で俺に借金を(略」

◆15話
オリオン「…報われない努力、評価されない立場、そして、選ばれない自分…」
クロウ「………」
オリオン「憎しみの要素は、いくらでもあると思うけどね」

セツコ「私は憎しみでは戦わない…!悲しみを乗り越える事を力にする!だから、クラヴィアさんを止める!憎しみとそこから生まれる悲しみを止めてみせる!」

クラヴィア「クロウさん…クロウさん…!クロウさん…!」
クロウ「クラヴィア…」
クラヴィア「あなたが手に入らないなら私は…!私はぁぁぁぁっ!!」
クロウ「…やめろ、クラヴィア」
クラヴィア「私のものになってくれるの、クロウさん?」
クロウ「俺は俺だ。誰かのものじゃねえ」
クラヴィア「そうやって私を拒絶するの!?クロウさんも、スフィアも!」
クロウ「そうじゃねえ、クラヴィア!俺が俺であるように、お前はお前なんだ!お前自身を捨てるな、クラヴィア!俺の知ってるお前は、自分が決めた事にはいつも全力だった!思い出せ、クラヴィア!何かを憎む事より、お前にはやりたい事があったはずだろ!」
クラヴィア「う…ううう…ああああああっ!!」
クロウ「怨嗟の魔蠍とか言ったな!お前がクラヴィアを縛ってるのか!だったら、俺がお前を破壊してやる!人の生き方を歪めるようなもんなら、スフィアだろうと何だろうと叩き潰してやるぜ!」

-----

 

back

PR
最新記事
空の片隅
スパロボ参戦作品を中心に
その他ゲーム作品などなど
gdgd絵描いてます。
基本マイナー志向です。
感想など気軽にclapからどうぞ。

since 2006.4.26 管理人:蔵葉あんな



15周年記念ガンダムXアンソロジー
↑↑↑参加させて頂きました↑↑↑


Surfersparadise

忍者ブログ [PR]