忍者ブログ
スパロボ参戦作品で活動中v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K 超私感的名(迷)セリフ集
-----

◆1話《ウェディングベルは戦いの鐘》
霧子「いい顔だよ、杏奈。結婚は戦いだ。相手に撃たせず自分が撃つ」

◆4話《再会のコンビネーションアタック!》
ダイヤ「そうやって人の話を嘘だと決めつけて、馬鹿にするのはやめろよ!」

◆6話《タキシードを着たボンクラ野郎》
ゲイン「天災だとすりゃ、地震か、雷か、竜巻か、大雪か…。人災だとすりゃ、火事か、親父って所だろうな」

◆7話《ドランクヒーロー・スウィフトガール》
ミスト「木を隠すなら森の中…。思い切り目立ってしまえば逆に目立たない!」

◆9話《エリアZiの激闘》
ミスト「何度負けたって…次は絶対勝つんだって…立ち向かってこそ、男でしょ!」

◆11話《ガイキング絶体絶命!!》
ディック「なあ、ルル。賭けるか?もし俺がダイヤを救い出したら、もういちど、その唇を俺にくれるって…」

◆13話《変わり果てた地球》
ミスト「地球の人はみんな良い人ですよ!話せばわかってくれるはずです!」

◆14話ルート選択
ディック「戦いの究極の目的は自分が生き延びる事だ」

◆15話B《悲しみの飛翔》
リー「大切な人の死ってのは、心に大きな傷を残すもんだ…。あの少年達は、かつての俺みたいにトラウマを引きずっちまうか…それとも、ヴァンさんみたいな復讐者になるのか…。…俺としちゃ、どっちにもなって欲しくないんだけどねぇ…」

◆16話《激闘!ダンナーベース》
ゴオ「憎しみに心を奪われた状態で戦えば、自分の命を縮めるだけでなく、仲間を危険にさらしてしまうかもしれない。だから、戦う動機としては最低だと言ってるんだ」

◆17話A《奪還せよ!もうひとりの鋼鉄ジーグ!!》
静流「オトコと戦いは危険な方が燃えるのよね…」

◆19話《星の扉、運命の扉》
剣児「夢も見れない世の中なんざ まっぴらごめんだぜ!」

◆20話《裏切りと出会いと》
シェルディア「ミスト、認めなきゃ…地球人の心がどうだとかじゃなくて、今回の事が自分の身勝手だって事実をさ…」

◆21話《決戦の時は来たれり》
サコン「急がず、騒がず、あわてず、怒らず…冷静に戦って下さいね」

◆22話《コンフュージョン・カーニバル》
真矢「楽しい思い出がもっと増えて みんな、戦いに夢中にならなくてすむのに…」

◆25話《奇襲》
シン「ルージ…お前の志を馬鹿にできる奴なんていないさ、どこにも…だってルージは、自分の持ってる力を自覚してるだろ?」

◆26話A《絶望の中で掴んだ光》
ヴァン「俺の心の中は、エレナでいっぱいに満たされてるんだ!!今の俺は誰にも負ける気がしねえ!」

◆27話A《幸せへのカウントダウン》
イザーク「俺は俺だ!お前達の勝手にはならん!」

◆28話《リンケージ》
アンジェリカ「私…私…せっかく諦めたのに ミストの事を諦めきれなくなるじゃない!」

◆31話《蒼穹-そら-》
ミスト「以前、同じような事をして、みんなの足を引っ張った大馬鹿野郎からのアドバイスだ!」

◆33話《妃魅禍、野望の果て》
マルチナ「お前達ができるのは安心して帰って来られる場所を作ってあげることだろう?」

◆36話《心からの…》
ユウナ「僕達は同じ地球人なんです。お互いに協力し、助け合いましょう!この危機を乗り越えて、未来を掴み取るんです!」

-----

back
PR
最新記事
空の片隅
スパロボ参戦作品を中心に
その他ゲーム作品などなど
gdgd絵描いてます。
基本マイナー志向です。
感想など気軽にclapからどうぞ。

since 2006.4.26 管理人:蔵葉あんな



15周年記念ガンダムXアンソロジー
↑↑↑参加させて頂きました↑↑↑


Surfersparadise

忍者ブログ [PR]